top of page

録音してきました。

発表会は中止としていたのですがせっかく広い会場を借りている…状況でしたので


希望者のみで出演者の方々には自由にグランドピアノを触ってみたり録音してみたり等普段は絶対に出来ないであろうことをやってみました!


がら~んとしております(笑)うちの子供が二人移りこんでますが…!


自由にピアノが触れるこの環境はなかなかないのではないでしょうか…!

歌を披露してみたり…ピアノを弾いてみたり…ピアノで弾き語りしてみたりと…

発表会開けていたらどんだけ楽しかったんだろう…なんてことも思ってはいたのですが

これはこれで喜んでくれて…私としては生徒様の笑顔に本当に救われました。

申し訳ない気持ちがいっぱいで…せっかく皆練習あんなに頑張ったのに…なんて思っておりましたので。


今は皆様が頑張ってくれている姿をDVDにしたり会場の方が録音してくれたものをCDにしてみたり…忙しくさせていただいております。


今年は本当にコロナウィルスが流行し世間が皆大変なことになっているかと思います。

当教室もウィルスなどに気を付けながら日々過ごさせていただいております。


気休めかもしれませんが細かく換気をするようにしたりウィルス対策用の空気清浄機を導入したり 除菌シートでくまなく拭いたり…等の努力はするようにしております。


これからも生徒の皆様を始め様々な方へミュージックサロンキタムラ音楽教室何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page