top of page

2019年発表会日決定!

更新日:2020年1月15日


いつもご覧いただきありがとうございます。

ミュージックサロンキタムラ音楽教室です!

ここ最近・・・ブログの更新が追い付かないほど教室の活動が忙しく・・・と言い訳ですね!

大変申し訳ございませんでした。

しかし忙しくなってきたのは本当のことでして生徒様の人数が過去最多の人数となり嬉しい悲鳴をあげさせていただいております♪

このように教室を盛り上げていけるのも生徒様、皆様のご協力のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

さてさて毎年恒例になってきました。チュチュチュロスカフェ沖浜店でのプチコンサートのお日にちがついに決定しました!

今皆様にお配りしているプリントです♪


2017年に開催したときはお子様の出演者も多くピアノが主の発表会となりました!

歌手を夢見て東京からもスカウトがかかっていた松木海大君を主体に楽しい発表会になりました!

2018年に開催しました発表会では・・・なんとピアノの出演者よりも歌で出演してくれる生徒様が急増!これには私もビックリいたしました。何よりスターへの道ジュニアでグランドチャンピオンになった子もこの時は出演!松木君と二人手を取り合いとってもとっても盛り上げてくれた発表会になりました。

さてさて今回2019年は果たしてどんな発表会になるのでしょうか♪

今のところまだ大々的に宣伝できないのですが・・・テレビで歌唱力を競い合うある有名な番組。もちろん全国放送です・・・!

全国で放送までされた子が2019年の発表会には出演してくれる予定です!

当日が私としてもとっても楽しみな発表会です!

さて、そんなこんなで11月中旬辺りより配り始めたプリントですが少しずつ少しずつ出たいと言ってくれる生徒様が現れてきております!あっという間に出演最大人数に到達してしまう可能性があるのでまだ迷っている生徒様は是非ご出演くださいね♪

ピアノやヴォーカルや歌うことに慣れたい!!等音楽に興味のある方は、まだまだ生徒様は募集しております♪

教室が少しでも気になるなぁ・・・という方はワンレッスン制なので自分に合った通い方が探しやすい教室なのでお気軽にお問合せくださいね♪

無料で教室見学をしております!

ここまでご覧いただきまして


bottom of page