感染予防で出来る事

 新型コロナウィルスが出てきてから我々音楽をメインに仕事をしている人たちに様々な痛いニュースが毎日飛び交うようになりました…。


 幸いにも当教室に関しては皆様のご協力もあり通常と同じぐらいの日々を過ごすことが出来ております。生徒の皆様には本当に感謝申し上げます。

 また手洗いうがいのお願いを教室にて貼りださせてもらったところ皆様、ご協力してくださり心より嬉しく感じました。


 こうやって思うと皆様があってこそ当教室はやっていけてるんだな…って思いました。


 頼りない先生かもしれませんが今後とも何卒皆様よろしくお願い申し上げます…!


 ちなみに今教室に入る前こんな張り紙を貼らせていただきました。

 本当に申し訳ないなぁ…なんて思いながら設置したのですが皆様、ご協力くださり嬉しかったです。




そして手洗い場…うがいも出来るようにと紙コップも設置させていただきました。皆様結構ご利用してくださり感謝申し上げます…!

そして教室…こんな感じでレッスンの合間には常に窓を開けて空気の換気をするようにしております。ですので…レッスン始まる頃には部屋が寒い状態からのスタート…

寒いのに皆様、何も言わず協力してくれてありがとうございます。

本当何と言いますか…このコロナウィルスには困ったものですね。

テレビでの連日の報道を見るたびひどくなっている様子ばかりが映し出されていて心が滅入るばかりです。


せめて私の音楽教室では皆様が安心してレッスンをされている時ぐらいはコロナウィルスの事なんか忘れて楽しんでもらえたらと思っております。


また今はコロナウィルスが終息するまでは常に講師はマスクの着用をしております。

感染予防の為何卒ご了承くださりますようよろしくお願い申し上げます。


何かご不安なことなどございましたらいつでも申し上げてください。

出来る限りの対策はさせていただきます!


それではしばらくは自粛ムードまだまだ続くと思いますが新型コロナウィルスが終息してくれることを祈り皆様で力を合わせてこれ以上感染が広がらないよう協力していきたいと思います!


また普通の日常を送れるようにそしてその普通だった日に感謝して日常生活を送っていきたいと思います。

そして感染予防を思いつく限り全力でしていきながら教室は通常営業させていただいております!


今後ともミュージックサロンキタムラ音楽教室、何卒よろしくお願い申し上げます。

58回の閲覧

最新記事

すべて表示

音楽を職にしたい・・・!

いつもご覧いただきありがとうございます。 ここ最近驚くほどの忙しさで目が回るかと・・・思いました。 3月からコロナウィルスの影響で結婚式場やレストラン会場の演奏のお仕事がなくなってしまい5月に関してはレッスンもコロナウィルスや緊急事態宣言等々が重なり・・・暇な時間がとても多かったのですが・・・ 8月ありがたいことにとっても忙しくさせていただきました・・・!さすがに殺人的な暑さもあり新規の生徒様は減

ピアノを続けるコツとは・・・?

いつもご覧いただきありがとうございます。 ミュージックサロンキタムラ音楽教室です。 ピアノって最初はとっても楽しくてずっと弾いていられるなーなんて思うのですが段々と嫌になってくるんですよね…これはお子様にも言える事でお子様はもっと顕著にこの症状があらわれているように思います。 大人の方はやはり人生経験などから頑張れば弾けるようになった時嬉しくなるのが分かっているのでそこに向かって練習をして自らの向

ミュージックサロンキタムラ音楽教室

 〒770-0928 

   徳島県徳島市二軒屋町二丁目27番地

営業時間 10:00~21:00

定休日 月曜日※土日祝,営業しております。

☎ 088-652-3389

✉ kitamura.art.music@gmail.com 

  ※メールでのお問合せも歓迎です♪

ラインでのお問合せ

http://nav.cx/7tSNpAO

※URLもしくはQRコード

    をタップしてください

ラインIDアカ.png
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now