top of page

節電します・・・!


ブログをご覧いただきありがとうございます♪キタムラ音楽教室です!


ここ最近・・・久しぶりに妻と一緒にイオンモールに食品を買いに行くのについて行きました。東京の方では電力不足がすさまじくニュースでは見ていたのですが・・・


飲み物のコーナーが暗くなっていて驚きました!節電しているのか・・・!

これはうちの教室でもバンバン電気を使うわけにはいかない・・・!協力しなくては・・・!

ということで・・・キタムラ音楽教室でも節電をしていくことにしました。


車庫や玄関廊下部分、階段が少々暗くなっております。

教室にお越しの皆様は足下には充分にご注意いただき教室やってないのかな?とどうかご不安にならないようにしてくださいね。

車庫や廊下階段は暗くなっているかもしれませんが・・・私は元気に頑張りたいと思います!(笑)


教室では引き続き生徒様の募集をしております♪教室の無料見学をすることが出来るのでピアノや歌をやってみたいなとお悩みの方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

お問い合わせにはLINEをご利用いただくのが確実で便利なのでオススメです♪


それではここまでご覧いただきましてありがとうございました!

bottom of page