top of page

 オススメのギター教室!

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 ミュージックサロンキタムラ音楽教室です。


 一時期当教室でもギターの生徒様を募集していた時期がございました。

 現在、ギターの生徒様の募集はしていなかったのですが…

 それでもやはりギターって教えていませんか?とお問合せがよくかかってきておりました。

 これからはそのようにお問合せいただいた際にもやっと対応が出来ると私もとても喜びました!なぜなら…

 この度!東京の方でギターの講師としてまたギタープレイヤーとしても大活躍していた学生時代からの私の友人でもあります。

 出葉 広貴 君 が徳島で教室を開くこととなりました!


 教室の詳細は下記の画像よりご覧ください♪ 

 彼は、温厚で優しく 同級生ではあるのですが私も尊敬するところがたくさんあります。

 プレイヤーとしても優しく丁寧な音色をよく響かせてくれています♪

 きっと楽しいレッスンをしてくれると思います♪


 教室はミュージックサロンキタムラ音楽教室ではなく 昭和町 周辺でレッスン指導していくそうですのでご注意くださいね。


 生徒様の事を第一に考え少しでも良いレッスンが出来ないかと日々考案している出葉君のレッスンに興味を持たれた方は是非一度ミュージックサロンキタムラ音楽教室にまでお問合せください♪


 ミュージックサロンキタムラ音楽教室よりギター教室の方へご紹介させていただきます。

 

 それでは、ギター教室に興味を持たれた方も!

 ピアノや歌に興味のある方もまだまだ生徒様募集しております♪


 皆様のご来店心よりお待ちしておりますのでピアノや歌、ギターもしてみたいな・・・という方は、お気軽に一度お問合せくださいね♪

 ※ギターの際は、ギター講師出葉より改めてご連絡させていただく形になりますのでお電話口もしくはメールの際に必ずお教えくださいますようご協力よろしくお願いいたします。


 それでは、ここまでご覧いただきまして誠にありがとうございました。

bottom of page