top of page

またまたチャンピオンが・・・!

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 徳島市にあるミュージックサロンキタムラ音楽教室です。

 昨年度は皆様にお世話になりまして本当にありがとうございました。コロナの影響などもあり本当に苦しい一年になった時期もありましたが今こうして無事に2022年を迎えることが出来るのも皆様のご協力あってのことだと思います。ありがとうございます!

 そして今年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 ・・・と、さてさて今年はとってもとっても良いスタートの一年となりそうな出来事がありましたのでご報告です!


 当教室で長く通ってくれている生徒様・・・!

 樋口 七海 ちゃん がなんと うたっちゃお という番組で・・・2021年度チャンピオンに選ばれました!!

おめでとうございます・・・!!!

 さぁここで七海ちゃんをご紹介させていただきます♪

 レッスンに習いに来てくれた最初の頃はとても物静かで・・・ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな?と思うときもありました・・・

 しかしそれも高校生になってどんどんと成長していき今では会話なども楽しめるようになってきました♪・・・いやぁ・・・本当に・・・本当に・・・!成長しましたね!

 歌声は元々魅力的なものを持っていましてとても大人っぽい歌い方をする子だなぁなんて思っていたのですが高校生になった今!歌声が年齢に追いついてきたと言いますかセクシーに歌い上げる力はさすがといったところです!

 また歌に表情を入れるのがとても上手で聴いてて感情を動かされたことがレッスンでもたくさんあります。


 コロナウィルスが流行ってカラオケ大会のような歌声を披露する機会がガバッと減っている中この優勝は本当におめでたいことですね♪

 この調子で歌声をどんどん磨いてもっともっと魅力的な七海ちゃんになってもらえたらと思います!この度は本当に本当に本当に!おめでとうございます!


 さて実はおめでたい話はこれだけではなくて・・・いや七海ちゃんのものに比べると小さくて小さくて些細なことなのですが・・・


 玄関口で生徒の皆様の癒やし担当をしてもらっている水槽になんと!

 エビの赤ちゃんが誕生したようです!いや本当にちっちゃなことでブログで上げるようなことでもないのですが・・・。

 手前にいるのが親で奥のちっこいのがそれです。

 実はこの写真をとったときは一匹だけと思っていたのが・・・よく見ると10匹ぐらい子供がいるようです。たくさん藻を食べて水槽を綺麗にしてくれることを願っております♪

 言葉通り本当に小さなおめでたいことでした♪


そしてまだあります!

ドーン!

 大きなダルマ配置しちゃいました♪

 写真だとどれぐらい大きいか分からないですね・・・

 全体像はこちら!

 水槽より大きい・・・コロナの事もあり今年は通販でだるまを注文したのですが思っていた以上の大きさだったので段ボール開けた瞬間うちの息子達と『でっか!え・・・大きすぎひん?』とか話しながら開封したのが楽しかったです♪

 今回大きなダルマを注文したのも実は願い事も大きくさせていただきまして


 今までたくさんの音楽で頑張っている生徒様だったりアイドルや芸能人を夢見て頑張っている生徒様、うちの音楽教室は卒業して東京の方で頑張っている子だったり色々な生徒様達がいらっしゃいます。

 

 その子達が有名になって成功しますように・・・!と願いをこめてドーンと片目を黒く塗りました。

 

 皆本当に心より応援しております。またいつでも教室に遊びに来てくれると嬉しいです!

 これからも当教室では妻と息子二人、家族一員となりまして皆様のことを応援し続けます!

 

 はい!というわけでありがた~いことがたくさんだった今年の始まり。

 良い一年になれるよう私もたさくん努力を重ねてもっともっと良い教室になれるよう頑張って参ります♪


 それではここまでご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 初めてご覧いただいている方は、ミュージックサロンキタムラ音楽教室 まだまだ生徒様の募集は受け付けておりますので是非一度無料の教室見学をご利用ください♪

 ピアノ、ボーカルに興味のある方はいつでもお問い合わせください。

 お問い合わせには気軽に送れるラインがオススメです!

 

 では、本年度もよろしくお願い致します!

bottom of page