top of page

発表会

更新日:2020年1月15日


 いつもご覧いただきましてありがとうございます!ミュージックサロンキタムラ音楽教室です。

 3月4日発表会、出演いただきました生徒の皆様お疲れさまでした♪

 一日かけてイベントをしたのですが朝の部も夜の部も・・・本当に良いものとなりました!

 卒業していく生徒さんと新しく入ってくれた生徒さんの発表会でした!

 ※お写真の掲載許可をとれた方のみ掲載しております。



 皆、本当にかっこよかったです。

 女性の方も本当に綺麗でした!

 そしてお子さんたちも本当にかっこよかったですし・・・可愛かったです!

皆それぞれ自分の個性を大事に演奏してくれているのがよくわかりました♪

 よく頑張ってました!初めて出演してくださった生徒様もいましたが本当によく頑張りましたね!

 今回のイベントは、特にスターへの道ジュニアでグランドチャンピオンをとったみゆちゃんが特に見どころだったのではないでしょうか!

 生徒の皆様が聴きたいと希望を言ってくれていたのですが昼の部は出演なくて・・・と伝えていたのですが・・・なんと!急遽、発表会前日に出演出来ます!ということで出演してくれました!

 芸能人を夢見て東京のヴォーカルの専門学校に入学が決まった松木海大君と共にみゆちゃんが共演して歌を披露してくれました♪

 良かった!と大好評でした!

 そして・・・今回のイベントはその松木海大君を送る日でもありました。東京へ旅立つのでこの発表会が最後となる日でした。

 別れが近づいてきているな・・・と司会をしながら悲しい気持ちでいっぱいになっていました。

 松木君はうちの教室をもっといろんな人に知ってもらいたい!とテレビを呼んできてくれたりイベントの度に紹介してくれたり・・・

 他の生徒さんも色々なところで紹介してくれたり・・・と本当に良い生徒さんに恵まれたなぁ・・・って心の底から思いました。 


 うちから芸能人がまた生まれるかもしれませんね♪テレビでお目にかかれる日がくることを心より祈っております♪

 と・・・発表会は皆様のご協力の元、とても良い発表会にすることが出来たかなと思っております!

 それでは、ミュージックサロンキタムラ音楽教室、ピアノやヴォーカルまだまだ生徒様の募集はしております。

 もちろん初心者、楽器未経験という方も大歓迎しております。

 楽しく音楽をしてみたいというかたは、お気軽に一度教室の無料見学にお越しくださいね♪


bottom of page