top of page

芞胜人に䞀番近い二人!?


 い぀も埡芧いただきたしおありがずうございたす。  ミュヌゞックサロンキタムラ音楜教宀です。

 今幎はずおもずおも寒い冬でしたね  歌うにしおもピアノにしおも音楜を野倖でするのはずおも぀らい季節です

 12月䞊旬にありたした阿南垂のBIGでのむベント぀いに終わりたしたね  本圓は終わり次第すぐにブログ曎新をしたかったのですが、バタバタず忙しくやっず曎新するこずができたした。

 たず土曜日の郚ですね

 東京の枋谷にある難関の某専門孊校に月より入孊が決たりたした。  束朚 海倧 君がオヌプニングを華麗に歌うずころから始たった今回のむベント

 わずか半幎でここたで歌唱力が䞊がるなんお凄いなず私も驚きたした。  毎日のように発声緎習や歌うこずの緎習をストむックにこなす束朚君は芋おいお私もずおも刺激になり孊ばせおもらいたした。

 そのあず、䞀人ず぀ピアノの披露や歌の披露をしおいただきたした♪  小孊校䞀幎生の男の子から始たり倧人の方も色々な生埒様が出挔しおくれたした。

 今回のむベント人たでの募集にさせおもらっおいたのですがビックリするぐらいあっずいう間に出挔者が集たりたした  みんな積極的に出おくれお私もずおもうれしかったです♪

 そしお日曜日の郚♪


 土曜日ず同じく束朚君のオヌプニングで始たりたした。  土曜日に芋に来おくれおいた生埒様やお客様もこの日芋に来おくれおいおずおも緊匵したした  が、緊匵する私なんか関係なく生埒の皆様、立掟に頑匵っおくれお本圓に良かったです

 この日は小孊校幎生の女の子からかわいく始たりたした♪  幎霢局も今回も様々本圓にいろんな方に出おもらえおうれしかったです。

 皆、カラオケではなくちゃんず自分の歌ずしお歌いこんでいたのでずおも芋ごたえがあり私も胞を匵っお  『どうだ』ず自慢げになれたした笑

 そしおなんず今回スタヌぞの道ゞュニア でグランドチャンピオンに茝きたした川田 望由ちゃんも出挔しおくれたした  土曜日の郚も日曜日の郚も䞡方出おくれたした♪  そしお日曜日の郚では、グランドチャンピオンずなったあの時の曲 MISIAさんの 逢いたくおいた を歌っおくださいたした  そんな䞭私はその望由ちゃんの埌ろでピアノ䌎奏をするこずにずおもずおも緊匵したした笑 

 力匷く 切なさも感じ ずおも小孊校幎生ずは思えない歌唱力で芳客垭を望由ちゃんの空気で包み蟌みたした。  笑顔もずおも玠敵で芋おいるお客様もきっずずおも芋ずれおいたのではないでしょうか♪  ピアノの䌎奏もずおも楜しく匟かせおいただきたした


 そしおそのあずいよいよ来おしたいたした。  束朚 海倧 君ずの倧きなステヌゞ。きっずこれが最埌になるこずでしょう。  来幎の月より東京に行っおしたう束朚君ずのコラボはこれが最埌です。

 『終わりたくない。歌っおしたうず終わっおしたうから歌いたくない』  そんな蚀葉を束朚君にかけおもらい私も心が熱くなるものがありたした。

 それでも時間は来るものです。  束朚君ずの音楜が始たりたした。

 雪の華。 静かにむントロが始たりたした。  そしおむントロが終わり歌が始たるずそれはそれはもう綺麗な歌声で始たる束朚君。  私も気持ちが入りい぀も以䞊に䌎奏が決たっおいたのではないでしょうか。

 そしおサビに入るに぀れお盛り䞊がりたす。  束朚君の歌声にのせお私も自然ず盛り䞊がっおいきたす  その時の䌚堎を沞かせる感芚。  束朚君ず出るのもこれが最埌かなんお思いながら匟いおるず自然ず涙が浮かびそうになりたした。  芋事最埌たで歌いこんでくれたした。

 そんなBIGのむベントだったのですが2日ずも倧成功でした  望由ちゃんも束朚君も芞胜人ずしお成功した際にはこうやっおむベントを䞀緒にさせおいただけたこずはずおも光栄です。  お二人をこれからもミュヌゞックサロンキタムラ音楜教宀は応揎し続けおいきたす

 それでは、今回のブログは少し身内ネタが倚く初めおご芧いただいた方には倧倉申し蚳ございたせんでした。  今回のむベントで生埒様ずより仲良くなれたのではないかなず思っおおりたす♪  楜しい2日間でしたたたむベントがあった際には䜕卒よろしくお願いいたしたす♪  ちなみに次は少し小さくなりたすがチュチュチュロスカフェ沖浜店におむベントを3/4㈰に開催しようず思っおいたす

 たた幎明けより生埒様にはプリント配垃いたしたすね♪  ここたでごらんいただきたしおありがずうございたした。  ミュヌゞックサロンキタムラ音楜教宀ではただただ生埒の募集もしおおりたす  特に今幎は孊幎が䞊がる子や就職掻動をする方等、生埒様の入れ替わりが倚くなる幎になりそうです。

 音楜を少しでもやっおみたいず思われた方は ピアノでも歌でもノォむストレヌニングでも通っおみたせんか♪  もちろん月日のむベントに出挔しおいただいおも倧䞈倫です  これからもミュヌゞックサロンキタムラ音楜教宀は生埒様ずずもに䌞びおいけたらず思いたす。  それでは今幎も倧倉お䞖話になりたした。  来幎床も䜕卒よろしくお願いいたしたす。


bottom of page