生徒さんをご紹介♪

毎日暑いですねぇ・・・外に出たら火傷しそうなぐらいの暑さでヘロヘロになります。

でもそんな暑さも吹き飛ばしてくれるような生徒さんがいらっしゃるのでちょっとご紹介♪

当教室は徳島市にあるのですが結構色々な所から生徒様にお越し下さっておりその中でも阿南の方の生徒様をご紹介です!


習い始めの時は小学生でした。3~4年生辺りだったかな・・・?と思います。

音痴が目立つので直したいといった希望から入会してくださいました。

気づけばもう6~7年目ぐらいになるんですね。長いですね・・・!


今までも教室で発表会をするので出てみませんか?とお声を何度かかけていたのですが出演はちょっと・・・とお返事をいつもいただいておりとても控えめなイメージがあった生徒様です。


そんな生徒様が文化祭で一人で歌を歌うことになったとご連絡いただき今猛特訓している状況です!


文化祭で一人・・・

こういうことですよね!

す・・・すごい!心の底から本当に凄い!と感じました!

レッスンでは繰り返しの発声練習も文句一つ言わず何年も続けてきてくれました。


上手になってきたなぁ・・・とは思ってましたがまさか一人でのソロ舞台にたつとは・・・カッコいいですし絶対に良い思い出になると思います。

文化祭に向けて頑張っていきましょうね!ブログ見てくれていると嬉しいです(笑)


学生の文化祭といえば実は私も中学生の時と高校生の時と演奏で出演したことがありまして今でも結構記憶に残っていてあの時の経験があったからこそ今はこうやって音楽の先生をさせていただいているように感じます。

色々・・・あったなぁ・・・なんて昔のことを思い出しちゃいました。それはそれはいいことも悪いことも・・・(笑)赤っ恥かいたことだって今では笑い話・・・に出来ないぐらいのものもたくさん・・・!?あぁ・・・😭

・・・とまぁ私のことはおいといて!


ブログで紹介させていただきました♪生徒様!

文化祭まで後少しあります!どんどん歌を上達させれるように一緒に頑張りましょうね♪


※プライバシーの点から画像やお名前などは公表しないようにしております。ご了承ください。